スポンサーサイト


JTB ワールドカップ JTB商事

オリンピック、盛り上がってますね!このバンクーバーは、世界で最も ...

このほか、ロサンゼルスが47位、ロンドンが54位、ニューヨークが56位で、サッカー2010年ワールドカップ開催地である南アフリカのヨハネスブルクは92位でした。 4.トロント(カナダ) 5.カルガリー(カナダ) 6.ヘルシンキ(フィンランド) ...(続きを読む)


JTB東北決勝大会

ゴール付近でワールドカップ並の実況が次々と更新されるラップを絶叫しています。 みごとかい選手入賞ゲットウィスラー行きとはなりませんでしたが、O'JACの名をとどろかせてくれました。 ゆうさくは11位。コーチのきらいな順位。 ...(続きを読む)


サッカー 日本代表

JTB中部は、スポーツ観戦やマラソン参加等の旅行を取扱いする法人営業名古屋支店内にあるJTB中部スポーツデスクから、今年6月に南アフリカで開催されるサッカーワールドカップ予選グループで日本代表が戦う試合を観戦する中部国際空港発着のツアーを2月3 ...(続きを読む)


米国:ビザなし渡航に手数料10ドル課す 旅行促進法成立 他

日本旅行はこのほど、観戦チケットを含めないFIFAワールドカップ南アフリカ大会の日本代表戦観戦ツアーの販売を開始した。観戦チケット付きのツアーを発売した際に自分自身で観戦チケットを入手した人から観戦チケットなしのプランについて問い合わせが ...(続きを読む)


2010-02-15の 新着商品と航空鉄道ニュース

テレビドガッチ http://bit.ly/cZKaVR; 19:16 中国などアジア諸国、春節を迎える - AFPBB News http://bit.ly/c9Ckuv; 19:16 近畿日本ツーリスト、「FIFAワールドカップ南アフリカ2010 観戦ツアー」の募集開始 - 日本経済新聞 (プレスリリース) ...(続きを読む)


チャムシルから始まった:遠征予定ひとつ決定

チャムシルから始まった. 韓国旅行とだまされて、初めてサッカーみたのが、98ワールドカップ予選のチャムシル。 今では、サッカー観戦が生活の一部です。 主に「栃木SC」の観戦やその他についての日記感想です。 2010栃木SC日程表│岡田監督は去れ ... JTBに行って予約してきました。 往復の飛行機とホテル、レンタカーSがついて、 35800円でした。 翌日に阿蘇山でも登ってこられればと思っています。 tochigisc12sapo at 19:05│Comments(0)│ この記事をクリップ! ...(続きを読む)


84話『古事つけ記』 - 久米田康治ワールド Wikiサイト

「るるぶ」. JTB発行の旅行ガイドるるぶ。 第6話などで先生が持っていた「死にるるぶ」だと思われる。 [編集] ..... 作中で話したこともないキャラ同士をカップリングする乙女. 作者の趣味で、何の接点もないキャラ同士をカップリングにしている同人誌は 比較的よく見受けられる。 因みにやおいに限った話ではなく、二次創作には多く見受けられる。 おそらく接点の無いキャラ同士なら接点のあるキャラ同士よりいくらでも話の展開をもっていきやすいからであろう。 [編集] ...(続きを読む)


BEST_SALE_MOOK:2010/02/08

10 るるぶ千葉 房総 | るるぶ情報版 関東 5 | | JTBパブリッシング 26.井上雄彦 | MAGAZINE HOUSE MOOK | | マガジンハウス 27.田園都市生活 35 | エイムック1848 | | えい出版社 28.ワールドカップ伝説 1 '80年代編 ...(続きを読む)


エッチ動画 無料 ある日のやりとり、代表のていたらくヨソに…W杯観戦 ...

JTB法人東京は、先月初めに発売したW杯1次予選の日本代表3試合(6月14日・カメルーン、19日・オランダ、24日・デンマーク)観戦ツアーのうち、全ツアーの「カテゴリー1」(=ピッチに沿った座席エリア、51万8000-56万8000円)を2月末までに完売した。 ...(続きを読む)


大日本旅行情報収集蓄積総合中央管理局 ふらの観光協、営業戦略室長を ...

2010 ワールドカップ最新情報:西鉄旅行 ワールドカップ ワールドカップ (02/23) · 新型インフルエンザ/豚インフルエンザ:外務省 新型インフルエンザ (05/30) · やったね!最新情報:京都市 伏見区 (05/23) · 新型インフルエンザ/豚インフルエンザ:who ...(続きを読む)



スポーツの国際大会の収益ランキングは?

スポーツの国際大会の収益ランキングは?1位がサッカーワールドカップ、2位がオリンピック、3位がラグビーワールドカップと聞きました。ですが、そのもととなる情報が分かりません。どこかのサイトに出ているのでしょうか?ご存知の方がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


昨日、ニュースでワールドカップのチケット詐欺事件がありましたよね? そこで、見...

昨日、ニュースでワールドカップのチケット詐欺事件がありましたよね? そこで、見た情報ですが、チケットの購入方法の一つとして日本サッカー協会が契約した「JTB」と「西鉄(だったような・・・)」から購入するとありました。でも2社のみってのは寡占に当たるのではないのでしょうか? ちなみに「寡占」という言葉を久々に使ったので使用方法に間違いがありましたら指摘お願いします(続きを読む)



沢木耕太郎ノンフィクション(9)
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
