スポンサーサイト


ワールドカップ チケット 日本

碧い海と蜜柑色のサポーター:スタジアム収容率No.1を目指して

昨日(9日)のブログでホーム開幕戦、清水エスパルスvsモンテディオ山形のチケット販売状況をコメントしたが、ちょうど1年前のブログにもホーム開幕戦のチケット販売状況についてコメントしていた。 ... ワールドカップ開催イヤーの2010年だが、いまひとつ 盛り上がりにかけている感じがする。 今年に入ってからのサッカー日本代表の戦い方が不甲斐ないのか、それとも不景気が影響しているのか・・・ 全国的に天候が悪かったが、第1節の入場者数をスタジアム収容率順に並べてみると、 ...(続きを読む)


エウレ館: チケット買えました。

最近無駄に文章が長いから、ちょっとデザインを変えてみました。どんな感じ? ついでにちょっと文字サイズを大きくしてみました。少しは見やすくなった? << ドバイワールドカップを映画館で | TOP | 2010年のF1本戦が、今晩始まる。 >> 2010年03月12日 . チケット買えました。 買えました。昨日言ってた4/30~5/2の甲子園の阪神主催ゲーム。 今日の10時から発売開始だったんだけど、今日はちょうどその時間はごたごたしていたから無理っぽいかなって思ってたんだけど、想像よりも簡単に。 ...(続きを読む)


横浜日本大通りから: 日産スタジアムツアーで、2002ブラジルチームの ...

2002FIFAワールドカップの記念グッズ等も展示され、 見学しているうちに、 必死でチケット抽選に応募(全部落選 もうやだ~(悲しい顔) )したことや 中津江村のカメルーンブームのこと等 鮮やかに思い出されてきた。 個人的にはとても悲しい思い出も ...(続きを読む)


FIFAワールドカップ

... も開始されており、また観戦チケットの当選結果も段々と判明しており 20試合独占生中継! 南アフリカ大会への道短期集中スペシャルインタビュー etc. METRO2033はスパイクから! バンクーバーオリンピックも終わって、 FIFAワールドカップを早くみたい! ...(続きを読む)


代表のていたらくヨソに…W杯観戦ツアー完売続出のワケ

一方、今年もFIFA指定の販売業者がチケットやホテルの流通を独占し、試合会場周辺の約2キロ圏内はオフィシャル車両以外は入れない。情勢不安の国で徒歩で試合会場に向かうのは非現実的です。こうした理由からパッケージツアー以外での観戦は非常に ...(続きを読む)


奇跡の20分間「'FIS ワールドカップ猪苗代大会'

チケットは翌日も使用可だったので、僕等(僕および長男)は翌日くることが可能だったのですが、主催者側の配慮でショーケースという第2エアからの日本選手の演技が楽しめました。 「ワールドカップモーグル猪苗代大会 」. 「ワールドカップモーグル ...(続きを読む)


【音楽】「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ

受け取った人はその後、私たちを見るためにチケットを買い、そのライブの晩に 私たちのCDを買ってくれるのです」 「こうしたプロセスを『海賊行為』と呼ぼうと思えばそうなのかもしれません。 しかし、私にとってそれは、親切な行為なのです。 ..... ワールド カップアジア最終予選 オーストラリアvs日本 応援風景2009年6月17日W杯 アジア最終予選オーストラリアvs日本我が家での応援風景です(笑) FIFA world cup 2010 Asi... [続きを読む]. from 2010 サッカーワールドカップ 最新情報 (2010-03-15 ...(続きを読む)


関東ブリキチBROS 開幕前夜祭?

その中でブラウブリッツのチケット代についても話題に。 俺は仁賀保での試合は3回(西目を入れれば4回)しか見ていないし、いつもコアサポ席の近くにいたので、全体は見えていなかったが、現在および元スタッフの意見として、仁賀保の観客の特徴として ...(続きを読む)


today's football news - サカニュー速報α

... 20:51 バーレーン戦は完売=アジア杯サッカー〔W杯関連〕: 日本サッカー協会は3日、豊田スタジアムで行われたアジア・カップ最終予選の日本-バーレーン戦は4万500枚のチケットが完売したと発表した。国内での日本代表戦のチケットの完売は、昨... ...(続きを読む)


サッカーW杯 日本戦1試合50万円でも完売 ホテルは鉄格子に覆われ ...

このため、観戦後すぐに帰国する“弾丸ツアー”などのオリジナル企画は困難な状況で、各社ともマッチ社からチケット、ホテル、輸送を含んだパッケージの「卸売り」を受けてツアーを組んだ。 それでも売れ行きは好調だ。JTBでは座席がピッチに ...(続きを読む)



ワールドカップチケットについて

ワールドカップチケットについてサッカー南アフリカワールドカップのチケットの申し込みをFIFAサイトから直接申し込みをしました。3次販売分で1/22に締め切り、抽選は2/1で結果は可否に関わらずメールにて3営業日程度で送られてくると書いてあったのですが、まだ返事が来ていません。FIFAサイトにログインしステータスを確認するとクレジットカードの請求が「支払済」になっているだけで、当選結果までは表示されていません。今回の抽選で同じような方、又は1〜2次販売で同様の経験がある方はいらっしゃいませんか?FIFAに直接申し込みをされた方、みなさんはどういった感じでしたか?(続きを読む)


クラブワールドカップのチケットについて。

クラブワールドカップのチケットについて。今年、クラブワールドカップを観戦に行きました。ですが、イープラスで購入したものぴあで購入したものもFIFAが発行(??)しているものではありませんでした。できれば来年行くときはFIFAのちゃんとしたチケットがいいのですがどうすれば、あれを購入することができるのでしょうか? 分かりづらい文章ですいません。(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
