スポンサーサイト


2006 ワールドカップ センター試験

井上 理「大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ——3月から変わる ...

地上波から数秒の遅れが生じるため、各社とも「時報」はカットすると見られ、権利処理が相当に困難なオリンピックやサッカーのワールドカップなど一部のスポーツ中継は、別番組に差し替えるなどの対応を取るようだ。 だが、それ以外は原則、各局ともに地上波 の ... だが、経営基盤が弱いコミュニティFM各局は既に、2006年から徒党を組んでJASRACと交渉、音楽も含めたネット同時送信を実現させている。この点について、前出とは別の関係者は「要は大手各社の足並みが揃わず、前向きにもならなかっただけ」と斬る。 ...(続きを読む)


雪!? - Feel Good Life - Yahoo!ブログ

ワールドカップご招待/Sony: www.sony.co.jp: 日本代表戦観戦ツアー(南ア)当たる!合計10組20名様。3/28迄 · コンタクトセンタ構築なら: www.ntt-west.co.jp: NTT西日本へ。顧客対応力を業績アップに繋げるコンタクトセンタ ...(続きを読む)


2500万円で買った登録商標の使い道 - tanabeebanatの日記

まほらば, 個人情報と向き合うということ, 車, 鉄道, 道路, 地理, 地図, ドライブ, スポーツ・アウトドア, NFL, 歌・音楽, 常磐線の歌, 松戸の歌, 替え歌, 食べ物・酒, 物語論, 日記, 時事ネタ, サッカーワールドカップ 2006, ネタ, 告知, 企画 ...(続きを読む)


雨 - めざせ一番! - Yahoo!ブログ

ワールドカップご招待/Sony: www.sony.co.jp: 南アフリカのピッチで写真を撮ろう!ソニーピッチフォトグラファー募集 · ≪公式≫三井住友VISAカード: www.smbc-card.com: 初年度年会費無料のクレジットカード。簡単オンライン申込はこちらから ...(続きを読む)


BRENDA ADICTION ワールドカップ色々

2006-7-08 他社ブログより転載。 ワールドカップ、いよいよ残すはあと2戦ですね。私はイタリアが優勝するとにらんでいます。一番サッカーらしいサッカーをしてると思うんですよね。 青き侍たちの戦いは、早々に終わりを迎えました。 ...(続きを読む)


W杯・ドイツ大会2 - takbou100さんの旅メモ - Yahoo!トラベル

[ドイツ]; [ワールドカップ]; [ハノーファー]; [ベルリン]; [ドレスデン]. 内容. 2006年6月13日 ドイツ・ハノーファー(朝、ホテルの食堂で) 昨日はなんとも長い一日で、ゆうべはコンタクトレンズを装着したまま深い眠りに落ちておりました。 ...(続きを読む)


EA FIFAワールドカップ南アフリカ大会のパッケージがダサと話題に ...

EA FIFAワールドカップ南アフリカ大会のパッケージがダサと話題に · 2010年03月10日 | FIFA10. 先日から、パッケージデザインが変と話題になってます。2006年からFIFAシリーズを買い続け、EAスポーツのデザインを見慣れた私としては「いつも通り」って ...(続きを読む)


FNNニュース: ヘッドラインニュース一覧

ダイキンオーキッドレディスゴルフ最終日 宮里 藍選手、3週連続優勝ならず. (18:28). びわ湖毎日マラソン エチオピアのツェガエ選手が優勝、佐藤智之選手が2位. (18:27). 女子モーグルワールドカップ猪苗代大会 上村愛子選手、今季初優勝を果たす ...(続きを読む)


W杯・ドイツ大会1 - takbou100さんの旅メモ - Yahoo!トラベル

[ドレスデン]; [ドイツ]; [ワールドカップ]; [フランクフルト]; [ベルリン]. 内容. 2006年6月9日 中部国際空港(搭乗手続きのあとで) 今日は全国的に雨が降っているらしい。中部国際空港も雨が降っている。名鉄の急行でここの空港へやって来た。 ...(続きを読む)


かるちょ日記 まだ探してるんです(^^;)

ツンツンヘアを大事に大事にしていたハムシクくんらしいオチだったと。 またそのうち(っていつやねん)、サイトにも追加します。 よく考えたらワールドカップシーズンなんだから、これから春先にかけてオニのようにCMが出る悪寒(笑)。 ...(続きを読む)



リッピ、W杯後に続投の可能性も?

‎22 時間前‎
イタリア代表のマルチェッロ・リッピ監督は南アフリカでのワールドカップ(W杯)終了後、代表監督の座を退くと見られている。そのため、現地メディアは後任候補のリストアップに必死になっているが、リッピ監督は8日、イタリア『スカイ』に対して次のようにコメントした ... (続きを読む)



ウオッカが引退=JRA最多GI7勝

‎2010年3月7日‎
アラブ首長国連邦のドバイで27日に行われるドバイ・ワールドカップ(W杯)を引退レースにする予定だったが、4日のアル・マクトゥームチャレンジ・ラウンド3のレース後に鼻出血が確認されたため、馬主の谷水雄三氏と角居調教師が協議して引退を決めた。 ... (続きを読む)




2006ワールドカップドイツ大会の☆日本代表メンバー☆で1番好きだった選手は誰....

2006ワールドカップドイツ大会の☆日本代表メンバー☆で1番好きだった選手は誰でしたか? 選手名と、その理由も教えてください。 私と答え(好きな選手)が一緒だった方をベストアンサーとさせていただきます(続きを読む)


2006ワールドカップ…ブラジルがあの調子のまま、優勝していたとしたら?マ...

2006ワールドカップ…ブラジルがあの調子のまま、優勝していたとしたら?マスコミはロナウジーニョ大会だったと言ってる…かもしれないと思ったのは私だけでしょうか?日本戦のロナウドの同点ゴールはロナウジーニョの視野の広いサイドチェンジがあったから…とか…(続きを読む)



2006 FIFAワールドカップドイツ大会公式総集篇
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.67




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
