スポンサーサイト


サッカーワールドカップ 優勝予想 サッカーワールドカップ予選

.item Member's Blog 苦難の道

期待はしてませんが、必死で頑張って優勝してもらいましょう! そのグループでリーグを突破したら、突破できる力があれば、優勝見えてくると思うよ? まぁでも単純にサッカーが好きな俺は楽しみですな! どこが優勝するかね~? 初の2連覇イタリアか? ... 前大会の雪辱をフランスが果たすのか? 悲願の初優勝でスペインか? バラックを欠いたドイツが奇跡を巻き起こすのか? オランダか? ポルトガルか? はたまた日本か? さぁメンバーの皆さん! 今回もワールドカップ優勝予想大会、やっちゃう! ...(続きを読む)


Free & Easy 最悪のスタート

これでオランダ戦迎えるってのがスゴいよね。現段階でFIFA世界ランク4位の相手よ?韓国はランク下なのに(^^; ウチの職場ではワールドカップを目前に、優勝&準優勝予想をTOTOみたいにやってます(笑)オレの優勝予想はもちろんイタリア。準優勝予想は ...(続きを読む)


勝手な妄想。|おいしいものは人生をハッピーにする。

サッカーはやっぱりオリンピックではなく断然ワールドカップだし。 夫はスペインかイングランドが優勝するだろうといっていて、私は勝敗や優勝予想とは関係なくポルトガルを応援している(クリスチアーノ・ロナウドが活躍する前からポルトガルを贔屓にし ...(続きを読む)


リオネル・メッシオフィシャルブログbyダイヤモンドブログ » 昨日の ...

私も妹と久しぶりに会う時はずっと話して笑ってばっかりです. 投稿日時:2010.05.26 12:04 AM 投稿者:すみれ. ワールドカップはやっぱりブラジルvsアルゼンチンでしょ。優勝候補同士のスペインとの対戦もみてみたいなーー。 頑張れメッシ! ... 私はW杯の 優勝予想はアルゼンチンにしました。 メッシ頑張って。 投稿日時:2010.05.25 10:56 PM 投稿者:五右衛門. メッシvsクリスチャンロナウドの対決が見たいです。 もちろんメッシに勝ってもらいたいです。 投稿日時:2010.05.25 10:54 PM 投稿者:soni ...(続きを読む)


さあ、ワールドカップ: 風に吹かれてグリーングラス

前回は優勝と予想したが…。 フランスはあの監督では…。 面白いのはアフリカ勢。波に乗れば思わぬ結果も…。 今のところ、優勝予想はアルゼンチン。いやメッシがマラドーナに比肩しうるプレーを見たい。 投稿者 gakubooh 時刻 23:23 サッカー | 固定リンク ...(続きを読む)


"marl / concierge de W" NEWS | 夏!!!目前の夢の・・・marl kiki 京橋

もーすぐワールドカップ開催ですが皆さんはどこが優勝すると思いますか??? 土肥は非国民かもしれないですが・・・ オランダ優勝予想です 野球 ちなみにオランダは予選グループで侍ジャポンと同じグループです・・・笑 ...(続きを読む)


ワールドカップ予想 :: きのえチャンネル

どう考えても、岡ちゃんの理想とするサッカーは通用しないんじゃないですかね? なぜ石川とかサイドでスピードのある選手を入れなかったんだろう? Jリーグの現時点での日本人の得点王の前田、絶対入れるべきだったと思う。 不満だらけですが。 ... この前 一人で優勝予想してみました。 やっぱりブラジルだろうと。 少なくとも、決勝までは行くと思いますよ。 ごひいきはイングランドですが。 実力的にはやっぱり劣るかな。 スペインvsブラジルが見れたら、最高だな。 今回はワールドカップ話でした。 ...(続きを読む)


金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ 野村南アフリカ資源関連株投信

南アフリカ・サッカーワールドカップに合わせて出してきたというところでしょう(笑)。←けどこれはホント 投資対象は名前の通り、南アの資源関連株。つまり南アメインですが、その他の国も入ります。ただし通貨は100%南ア・ランド。 ... 私はこのファンド よりも、純粋にワールドカップを楽しもうと思います。予想優勝国はスペイン(?)。 あなたの資産運用を無料診断(所要3分). ↓↓↓. $金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家. こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m ...(続きを読む)


【みんカラ】 龍馬の如く?|会津娘、純情!!|ブログ|あおちょ - 車 ...

ようなサッカーワールドカップですが、 関連記事が矢次ばやに。 欧州チャンピオンリーグ決勝! 南アメインスタジアムでこけらおとし! 明日(今日)は、日韓戦!・・・などなど 本日のNH〇では朝、本田選手を。夜はメッシ選手の特集やってましたし、サッカーに 疎いあたいも ... なんでリョーマが・・・って昨日の壮行会不思議に見てましたが・・・・世界を高い位置で見渡すってことらしい。 (汗) んでもってあまり面白くないけど 2010W杯予想メーカー あたいはHNはグループリーグ3位 本名は本戦で準優勝! ...(続きを読む)


2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ グループリーグ予想 ...

これを見て、今大会の優勝予想は・・・私的にドイツとしたが、グループリーグ等を見直して・・・ブラジルかオランダかな・・・. 皆さんは、どの国が優勝すると思いますか。 FIFAワールドカップは6/11(金)開幕、7/11(日)決勝です! ...(続きを読む)



エンターテイメント、文化、芸能、放送、出版、趣味、旅行、レジャー、スポーツ

‎3 時間前‎
スローナミュージック株式会社オフィシャルサイトにて、2010サッカーワールドカップ開催記念「優勝チームを当ててCDをもらっちゃおうキャンペーン」がスタート! カナダのネイチャーミュージックレーベル「ソリチューズ」の日本総代理店:スローナミュージック株式会社 ... (続きを読む)




ワールドカップ優勝予想してください。 僕はスペインです。

ワールドカップ優勝予想してください。 僕はスペインです。(続きを読む)


サッカーワールドカップ日本が優勝するのは何年後?

サッカーワールドカップ日本が優勝するのは何年後?テレビで前のワールドカップの時「日本が世界に追いつくには50年かかる」とか言ってましたが・・・サッカーに詳しい人の目で運は抜きにしてどの位で決勝圏内の常連になり優勝の可能制は何年後と予想されますか?50年後は多分生きてないだろ~なぁ(続きを読む)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
