スポンサーサイト


ドイツ ワールドカップ 翻訳

サッカーが好きなお父さん ファミリーマートがFIFAワールドカップ応援 ...

FIFAワールドカップコレクションDVD. 【左】ワールドカップ全大会DVDセット(18大会分) 【右】1990年イタリア大会~2006年ドイツ大会. 【左】1970年メキシコ大会~1986年メキシコ大会 【右】1930年ウルグアイ大会~1966年イングランド大会. 最新記事 ...(続きを読む)


ワールドカップイヤー « masala

ワールドカップイヤー. ドイツの悲劇からもう4年。早いねぇ。 GINGAといのはブラジリアン・フットボールから拝借しました。 最近、Firefoxの新ヴァージョンでトップの背景にテーマを設定できるようになったけどサッカーもけっこうあって面白がって設定 ...(続きを読む)


2010 FIFAワールドカップ、見たいよね?

前回のドイツ大会と同じく、世界の一流プレイヤーがコンディションに悩まされずにすむ大会になるハズだから(かつての日韓ワールドカップやアメリカワールドカップは、酷い大会でした… ) それに、南アフリカでの開催だから、いつも『身体能力の割に ...(続きを読む)


ワールドカップ。

2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? ブログネタ:2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? 参加中. あと3カ月ですか、早いですね~。 私なりに、グループ別に見てみると・・・. 【Group A】. とりあえず、フランスは大丈夫そう。 ...(続きを読む)


日本人のサッカーを見る目の疑問 » iPhone, Mac, E-420, CSKAのブログ

圧巻なのは、2006年のドイツワールドカップで、ヴェンゲルはスポーツ報知にコラムを連載していたんだけど、日本代表の第一戦オーストラリアについて、キューウェルでもケネディでもなく、欧州でも評価の低いケーヒルを危ない存在として挙げていました。 ...(続きを読む)


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:亀田興毅プロ入り初敗戦で ...

中田英寿日本代表全試合―1991-2006 · 2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡. 最新の社説. 2010フィギュア世界選手権で日本選手が色々な意味で大活躍だった件。 亀田興毅プロ入り初敗戦で王座陥落するも、今後の ...(続きを読む)


【日本サッカー】マイ・ベストゲーム: 東雲うまれ 豊洲そだち

管理人BAY夫妻の新婚旅行でもあり、2002年に誓った公約でもあるドイツワールドカップ観戦。 日本戦3試合とスペインの試合、コートジ・ボ・ワールの試合を現地で観戦。試合の合間にはフランスやスイス、オランダも訪問。合計17日間のヨーロッパ ...(続きを読む)


『サッカー選手占い』で、6月までにワールドカップ気分を盛り上げよう!

冬期オリンピックが終わってからというもの、心は早くもワールドカップ(6月11日から7月11日まで南アフリカで開催される第19回FIFAワールドカップ)に向かっている人も多いのではないでしょうか。 私もそんなひとりです! しかし、普段はまったくサッカー ...(続きを読む)


【カストロールランキング】2010ワールドカップ南アフリカ大会 各国 ...

カストロールランキングの2010ワールドカップ南アフリカ大会用ツールとして、2009年12月8日に立ち上がった、「カストロール・プレディクター(Castrol Predictor)」。このツールは、W杯南アフリカ大会に出場する各国代表のプレーヤーのパフォーマンスを含め ...(続きを読む)


ちりも積もれば・・・ドイツ語ブログ|夕刊マダム

ちりも積もれば・・・ドイツ語ブログ. テーマ:ボランティア. 外国語ボランティアに登録してかれこれ15年. 初めの頃は・・・. 雪まつりの会場でのガイドとか. 2002年日韓ワールドカップとか. 2007年ノルディックとか. ボランティア活動に参加してきた ...(続きを読む)



岡田監督やドイツワールドカップの時の中田英寿など・

岡田監督やドイツワールドカップの時の中田英寿など・「ラインを上げて前からディフェンス」を訴え続ける監督(ヒデはジーコよりも監督にふさわしかった)だとしても、内容は求めない結果主義の監督の立場から言わしてもらうと実際としては「"できること"なら引いて守りたい」が本音なのでしょうか?(続きを読む)


ドイツワールドカップから4年経ちましたが、日本代表は、強くなりましたか?僕は、...

ドイツワールドカップから4年経ちましたが、日本代表は、強くなりましたか?僕は、変わってないと思います。Jリーグで活躍した選手の小川や狩野やその他選手をどんどん使ってないし。海外で活躍している選手が増えてないし。(続きを読む)



【送料160円〜★メール便対応OK】限定品入荷!【adidas・アディダス】KQ784 フェデレーション::: ジャージーアクセサリー・ドイツ :::サッカー2010ワールドカップ【 即納OK 】
商品価格:803円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
