スポンサーサイト


日韓ワールドカップ 韓国代表

サッカーミュージアム

ここは2002年日韓ワールドカップ開催を記念して作られた博物館らしい。 御茶ノ水から歩いて行くと 縦型の垂れ幕が続いたサッカーミュージアム通りという通りを抜けていく。通りに青のフラッグが続いている様子は ドイツワールドカップの際の日本の ...(続きを読む)


ヴェスレイ・ソンク

2002年日韓ワールドカップ大会にもレギュラーとして出場しており、日本代表対ベルギー戦に出場するほか、ロシア戦では得点も決めるなどベスト16という結果に大きな貢献をしています。 出身地の地方議員選にも出馬したことがあり、見事当選を果たし ...(続きを読む)


日本代表戦

パパは、ちょくちょく 行ってるけど・・・私は、美空を産んでから1度も行っていない 昔は、日韓ワールドカップ や、国立・名古屋・清水・・・っていろいろな所に行って、サッカー観戦したんだけどなぁ・・・。 ってことで、家族3人では、初めての観戦 ...(続きを読む)


W杯の悲劇

今日は特別!だって'02日韓ワールドカップの時のメンバーに久々に会えるということで・・・ と言っても日韓W杯を一緒に見に行ったメンバーですが。 椀々 「椀々」 場所 渋谷区上原2-48-11 (帰り際に撮ったんで看板とか消えてしまってました) ...(続きを読む)


瞬殺とはまさにこのことだった 「涼宮ハルヒの消失」舞台挨拶

日韓ワールドカップに、 「らき☆すた武道館ライブ」「けいおん!レッツゴー!!ライブ」と、 入手困難なチケットをものの見事に獲得してきた、私にとって、 今回も楽勝だと思いたいところだったのだが、 如何せん、2カ所の映画館だけで、それぞれの ...(続きを読む)


0206日記 日本vs中国のサッカーにガッカリだ

同じ能力のチーム同士だったら最後は監督の采配で勝負が決まるというものです。 劣勢でも監督の采配やカリスマ性で勝てる場合もあります。 日韓ワールドカップのヒディンク監督などが良い例で、. あぁいう監督を日本人が自前で排出できる日がいつになっ ...(続きを読む)


元Jリーガー、西沢明訓氏 代理人目指し勉強中

イングランド・プレミアリーグのボルトンを経て02年にC大阪に復帰。07、08年と清水でプレーしたあと、09年に再びC大阪に戻り、引退。J1通算281試合81得点。日本代表では02年の日韓ワールドカップに出場するなど、29試合10得点。 ...(続きを読む)


今年もスタートしました

近くには日韓ワールドカップの試合が行われた. 宮城スタジアムがあり、フィギアスケート、荒川静香の. 実家も近いのですね。 100125027. 100125028. 今年は野村監督から広島から移籍の. ブラウン監督が指揮を執るのですが. さあてどうなることやら。 ...(続きを読む)


ベルギービール

そーいえば、日韓ワールドカップの時にベルギー代表とあたり、ベルギー紹介の番組で取り上げられてたのを思い出します。 TVではベルギーの人達がデュベルをカァーって浴びるように飲んでました。 やっぱりビールの醍醐味は、カァー?(続きを読む)


今年も日本コール!

日韓ワールドカップの時は 【割烹かたやま】さんを 借り切って、大スクリーンを使い、 パブリックビューイング をやりましたヽ(^^) 200名以上の方々と稲本のゴールに酔いしれましたねぇ(笑) 情報では、時差のある南アフリカ大会も一試合だけ日本の ...(続きを読む)



[業界プロジェクトX]音楽プロデューサージェフ・ミヤハラさん

‎5 時間前‎
◆Jeff Miyahara(ジェフ・ミヤハラ)1977年2月4日、米ロサンゼルス生まれ。33歳。高校まで米国で育ち、上智大に入学。中退後、韓国などに渡り、99年に再来日。本格的に音楽活動を始める。02年には日韓W杯でのチャリティーCD「翼をください」 ... (続きを読む)



永遠のライバル、日本と韓国。今どっちが強い?

‎2010年2月6日‎
日本のエース、中村俊輔がスペインリーグ中位のチームでベンチを温めているのに対して、韓国のエース、パク・チソンは名門マンチェスター・ユナイテッドの準レギュラーなので韓国の勝ち。 というわけで各種データ上は甲乙つけがたし。今年のワールドカップの決勝 ... (続きを読む)



ガオ・ホンボ監督(中国代表):

‎2010年2月5日‎
中国も日本と同じ頃の92年、93年くらいにプロリーグを始めましたが、これまでの過程を辿りますと、中国は2002年にワールドカップに出場しただけでした。その間に日本は4回出場しています。そういう意味では私たちは日本に多くのものを学ばなければならないと思っています ... (続きを読む)



韓国企業のW杯広報活動、本格化

‎2010年2月5日‎
2002年の韓日W杯で「Be The Reds」で有名だったレッド・デビルス・Tシャツの販売競争も激化している。サッカー協会のライセンス業者は、すでに虎の盾のついたレッド・デビルス・Tシャツの販売に取り掛かった。Kリーグ・サポーター連合は、昨年ある企業 ... (続きを読む)




2002 日韓ワールドカップでは、韓国が絡んだ試合での審判の判定に批判が集中しまし...

2002 日韓ワールドカップでは、韓国が絡んだ試合での審判の判定に批判が集中しましたが、韓国国内では赤一色に国民が燃える中にも、『コレはさすがにまじぃんじゃねぇか~?』という声は出なかったのですか?今更ですが2002日韓ワールドカップでは、韓国代表が絡んだ、ポルトガル戦、イタリア戦、スペイン戦、とおかしな判定が続出しました。客観的に観ると明らかにおかしいです。ですが韓国国内では、国民が赤一色に盛り上がる中にもKYと知りつつそのような声が上がらなかったのかどうなのか、非常に興味があります。教えて下さい。(続きを読む)


日韓ワールドカップ2002の日本vsベルギー戦で。

日韓ワールドカップ2002の日本vsベルギー戦で。今更ですが日韓ワールドカップ2002の初戦、日本vsベルギー戦で、 日本は何故、開催国(ホーム)なのにアウェイユニを着用したのですか? しかも相手のベルギーは、赤ユニなので青で全く問題なかったと思うのですが。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?(続きを読む)



【Number】 ナンバー 100M防水 メンズ腕時計(ホワイト) N01-0003-002
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saruukiki21

Author:saruukiki21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
